今日はどうだったかな?

 

落ち込むことはなかった。

 

たま~に落ち込みそうな気分になるときは、

 

とにかく他人事と自分に言い聞かせることで乗り切っています。

 

責任は私じゃない。これは思わぬ事故だ。

 

みたいな感じ。

 

とりあえず今はこれで乗り切れるなら続けていこう。

 

 

さて、久々のUPですが、

 

最近気になる点があります。

 

香水って曲が流行っていますね(^^)/

 

面白い歌だなぁと思い、覚えてみようかなと

 

youtubeで聞いてみるのですが、

 

サビの出だしが、ポルノグラフティの「ミュージックアワー」

 

に似ている?

 

いや、似てはいないのだが、出だしの

 

「別に きーみを」と「きーみが~」

 

の歌いだしが「きみ」だったりしてなのか、

 

覚えようとしてもポルノグラフィティが勝ってしまいます。

 

気分的には、ナイツの漫才にあった、

 

「boy meets girl」が勝っちゃったみたいな感じです。。。

 

 

本当に、くだらない内容でした。

 

今日も元気でした(^^♪