本当に久々に更新です。

 

これまで・・・。

 

特に更新しなかった理由はありません。

 

うつ病発症から2年。

 

たまに落ち込んでしまうのでは?

 

という感覚になったりしますが、

 

心臓手術のおかげ?か、

 

どうせ、いつかは死ぬしなぁ・・・。

 

って思うと、こんな仕事してたってどうってことないやとか、

 

とりあえず仕事場に行って、とりあえず出来る範囲でやって、

 

給料もらって、とにかく遊ぶことしなきゃって考えるようにしてます。

 

仕事で、手柄を上げたい、知名度を上げたいという人もいますが、

 

今の所、私にはその感覚を消しています。

 

目立つと、その分自由が無くなりますしね。

 

今、ブログやfacebook、インスタグラムなどなど、

 

勝手に写真を撮って、勝手にUPされちゃうでしょ?

 

なんかもう、めんどくさくて。。。

 

とりあえず、

 

目立たず、ひっそりと過ごすようにしています。

 

と言っていますが、

 

目立たず、ひっそりと過ごすにも、

 

あまりにも程度が悪いと目立っちゃうので、

 

人に迷惑のかからない程度はやっとかないといけませんしね。

 

 

生きるって難しいなぁ・・・。