昨年末はブログ更新出来ないまま、年が明けてしまいましたあんぐりうさぎ

急遽長男が28日から帰省し、三男夫婦とお嫁ちゃんの妹が30日から合流し、我が家は賑やかな年末年始でしたカナヘイうさぎ

今日皆帰ってしまうので、急に寂しくなります大泣きうさぎ

今年は久しぶりにお節料理を注文し、私はお煮しめや煮豚や雑煮を作り、夜はすき焼き、昨日は次男夫婦も合流し、総勢9名で行きつけの焼肉屋さんへつながるうさぎ

楽しいひとときでしたカナヘイハート





三男のお嫁ちゃんの手作りの箸袋でお節をいただきましたカナヘイうさぎ

嬉しいもんですねカナヘイハート

初詣は近くの神社へ、長蛇の列に並び初詣の後は、恒例のおみくじてへぺろうさぎ

今年は大吉でしたカナヘイきらきら

なかなか皆さんのところにお邪魔できませんが、ブログは拝見していますとびだすうさぎ2

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m