6月3日、6月6日、6月8日はすでに過ぎましたが、過去に過ぎたからといってエネルギーが消滅するわけではありません。

6月16日 - 金星が蟹座に入ります(前後5日間に注意)。私たちは悪い反応を避ける必要がありますが、どのように反応するかを学ぶ必要があります。泣きたいときは泣きましょう。

6月17日 - 水星が蟹座に入ります。過去のことを思い出させ、過去の感情(良いことも悪いことも)に引き戻されるでしょう。意識的にエネルギーを現在に引き戻し、前を向くことが重要です。宇宙は私たちに量子的飛躍の機会を与えますが、過去のエネルギーに戻ってしまうと、望む顕現は得られません。

6月19日には性的エネルギーがこのポータルで増加し、エネルギーが臍輪(サクラルチャクラ)から放出され、顕現と関係します。これは私たちの性的エネルギーに関係しています(6月17日~21日の5日間に注意)。

夏至、6月20日とその前後2日間は、過去の人や物事(元恋人や前の仕事など)にエネルギーを与えないようにし、恐怖に立ち向かい、チャンスをつかみましょう。今月最大の試練です。

6月21日 - 満月が山羊座に入ります。これは非常に豊かな満月です(6月19日~6月23日)。この満月の時期、特に疲れやすく、眠く感じ、エネルギーがないように思うかもしれません。もっと寝るようにしましょう。私たちが寝ているとき、夢を見ている(別の次元で活動している)ので、この数日間、宇宙が私たちのために努力していることを信じましょう。私たちはただ多く休み、幸せに今を生き、愛と正のエネルギーを受け入れるだけで、多くの顕現が現れることに気付くでしょう。

6月29日に土星が逆行します、大胆に行動してください。自信を持ってプレーすれば、行動が実現に近づきます。

上記はマスター・スリ・アカーシャナからのシェアです。