三女の夏風邪



こんにちは音譜
今日は三女が高熱で
小児科へ行ってきました。
夏風邪でしたショック

明日は次女の3才半検診があります。
明日は次女と三女が家にいるので
にぎやかになりそうですアセアセ

私は出産が近いので
風邪がうつらないといいです。
しあさってから臨月になります。


 手作り巾着と購入品




下差しの写真は最近作った巾着と、
きのう購入したイヤリングですニコラブラブ



巾着はこちらの動画を見て作りました。



 うれしいできごと



最近、懸賞でおこめ券が当たりました目

お米は昔から
縁起が良い食べ物といわれてるらしいです。



(検索結果のスクリーンショットです)


おこめ券が当たって
なんとなく、
(見えない存在?神様?から)
「出産がんばって」と
応援してもらえてる気がして
幸せな気持ちでいますニコ



お読みいただき
ありがとうございます。