おはようございますニコ音譜


今日も子どもたちと夫は出発しました合格



 お財布を作りました




先日、YouTubeの動画を見ながら

お財布を作りました音譜


夢中で作業して楽しかったです。

柄は夫が選んでくれましたニコラブラブ





こちらの動画を見て作りました。






 妊娠生活、あと少し




妊娠生活も残り少なくなってきました。

明日から35週になります。


上の子たちを37週くらいで産んでるので

あとちょっとだと思っています。









毎年、秋頃に

夫の仕事がとっても忙しくなります。

今年も無事乗り越えられるかな真顔

ちょっと不安ですアセアセ





お読みいただき

ありがとうございますニコピンク音符