クレヨンしんちゃんの映画「大人帝国の逆襲」のDVDを買ったので家族で見ました。感動してうるうるしてしまいましたが堪えました。昨日届いたばかりなのにもう3回も見ました。



今流行りのアグリーベビーに服を作りました。長女はかわいがってくれるけれど次女は人形の感触がいやみたいで気持ち悪そうにしています。かわいいのに~



出産入院の準備がまだできていません。大きくないバッグに詰めてしまったのでやり直ししなくちゃです。古いスーツケースがあるけどそれでいいかな。

三女も風邪をひいてしまいました。子ども3人の看病は大変~!でも夫が昼に一旦帰ってきてくれるから少し心強いです。

夫が友達に「たねつけうま」と言われたと笑っていました。「ビッグダディ目指してる」とか、まわりのひとはいろいろ言ってくれます。(*´・ω・)