今まさに頑張ってる人そしてこれからの人がいるのであんまり大きな声では言えませんが!昨日未来へ繋がるであろうレールが見えました!!この半年ほんと辛かった(>_<)結果がでなくてほんとにしんどかった(笑)だけど今までの人生で一番必死になった期間だと思います。自分に能力や才能がないのは重々承知で人より何倍も努力しないといけないのはわかってました。
だからこそ結果がでたときの嬉しさは半端ないです!
残りの学生生活なにも思い残すことなく全力で遊びます!!でわ
Android携帯からの投稿
勉強、就活、バイト、サークル、遊び…なんでもやるときはしっかりやる!!
オンオフのけじめをしっかりつけないといかんのです。この一年楽しみだ!


Android携帯からの投稿
最近Twitterにはまってるかずぼーです!
何かにつけて忙しかった10月が終わってゆるーい感じに過ごしてます!
ですが…来月から就活がはじまりますよー。
全然実感ありませんわ。だけど授業がない日は面接の雰囲気をイメージしたりSPIの勉強をちょくちょくやっておりますがね… 要領が悪いんで人より早めに準備しないとね…なんだかんだやるときはやらないと!頑張ります。