*ロータリー50周年記念ショー: みんなの紹介2* | *This too shall pass away*

*This too shall pass away*

通りすぎていくあんなことやこんなことを、書きたいときに書きとめておく場所です。小野村優です!

ロータリークラブ様の50周年記念ショーについてのブログはこれが最後です。


…本当に本当!笑


今回お力添えくださった、スーパーメンバーの皆様のご紹介の続きです🌈




○ダンサー: 和中香穂さん
(なぜか香穂ちゃんとの衣装でのツーショット写真がなくて悲しい!なぜーー😭)


香穂ちゃんも、しんちゃん同様役者としてもダンサーとしても活動されているので、その表現力を存分にいかしてもらえるよう、たくさん話してたくさん挑戦していただきました!


自分の壁を壊してしまえば、技術面でも表現でもぐん!と変化を見せることのできる香穂ちゃん。


私の「役者のためのダンスWS」にもよく来てくれているので、その実践が出来たのもよかったなぁ。


しんちゃんと香穂ちゃんはお互いの得意・不得意なジャンルがほぼ真逆だったこともあって、いつでもお互いに意識しあって高め合って、とてもいいコンビでした!


今回の作品では、確実にダンサーが一番稽古しましたね!ほぼ毎日!


やっぱりアクター・シンガー・ダンサーそれぞれで磨き方…稽古や努力の仕方は違うし、かかる時間も違うなぁ。と当たり前のことを実感。


そんな合間に、香穂ちゃんにも衣装などたくさん助けていただきました!


本当に本当にありがとう!




○アクター・小道具・サポート: 飯伏裕理さん

片岡自動車工業さんに出演させていただいた時に、サポートスタッフだったいぶちゃんと出会いました。


そのサポート力と小道具製作のセンスに惚れ込み、えーびーがたでもサポート・小道具製作・そしてシークレット出演までしていただきましたが…


今回もやっぱりいぶちゃん抜きでは考えられず、初めは小道具製作のみまるごとお任せしていたのが、彼女のご好意でやっぱり色々な面でサポートしてくれて、そうなるとどうしたって出演もしてほしくなって、最終的には出演者として参加していただいちゃいました!


彼女の人柄が滲み出ている、あったかみのある小道具が大好き!ダンプカー最高でしょう(;o;)!!

稽古期間中はもはや演出助手的なサポートまでしてくれて、いつも稽古を円滑に和やかに進められたのはいぶちゃんのおかげです!


えーびーがたから引き続き、心のオアシスでいてくれて本当にありがとう!




○映像・照明: 相内唯史さん

劇場ではなくホテルというかなり制限の多い現場でしたが、照明ではしっかりと華やかさを出していただき、映像もリスクの高い状況で確実に対応していただきました。


私の無知ゆえにご迷惑もたくさんかけたはずですが、いつも通り穏やかに優しく受け止めてくださり、クライアント様と私の願いを実現してくださいました!


本番前に、インディペンデントシアター2ndでの本番さながらの公開稽古が出来たのも、相内さんのおかげに他なりません。


終わった今改めて、あの公開稽古が無かったらと思うと…恐ろしいです!


ツアー公演だったり1stの引越しだったりINDEPENDENTの準備だったりで超ご多忙な中、何から何までお世話になり、本当にありがとうございました!




○音響: 八木進さん(baghdad cafe)

八木さんにも、えーびーがたから引き続きお世話になりました!


恥ずかしながら音響に関しても無知な私は、やっぱりその道のプロにお任せするのが一番だと信じていたので、ある程度のイメージだけお伝えしてお任せ!という段取りではありましたが…


初めて稽古に来てくださった時にはすでに私の思い描く世界をばっちり音で表現してくださっていて!!!


八木さんにも、厳しい環境の中で最大限対応していただき、公開稽古でも本番さながらの機材を仕込んでくださり、もう全てにびっくり!感動!


だからひっぱりだこなのね…!と実感するばかりでした。


これは八木さんに限らず、皆さんに対して。


私もこうありたい、と思わせていただけるような、各界のスペシャリストたちとご一緒出来て、本当に勉強になりました。


八木さん、ありがとうございました!


7月の「DOGS, UNDER THE ROSE!」でもよろしくお願いします(*^^*)




最後に、今回のこの素晴らしい機会は、私が声楽を師事している帯刀享子先生に頂いたものでした。


私を信じて委ねてくださり、本当にありがとうございました!


私は先生のお人柄もご指導も大好きなんです!


お会いするだけで元気になれる、本来の自分に戻れる、そんなパワーをお持ちの太陽みたいな方なのです。


こうして一緒にお仕事できるのは光栄なことでした。


これからも、レッスンでも、お仕事でも、よろしくお願いします!




さ!これで私の中でもしっかり締まりました!笑


このご縁と経験を持って、次へ進みます!


またこんな素晴らしい機会に恵まれるよう、自分を信じて、意志を持って、励んでいきます!


関わってくださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


そしてなにより、大阪天王寺ロータリークラブ様、50周年心よりおめでとうございます㊗️🎉