あんの〜ん

 

年越して気づいたら春が来てた

どうも引きこもりです

よだれ

 

 

 

なんかソウル行きの飛行機の手配の

思い出書いてるところで力尽きて

 

あれよあれよ

今です

よだれよだれよだれ

 


今年もよろしくどうぞ

よだれ

 

 

最近のわたしと言えば

健診で引っかかり

病院通いの日々の中

某⚪︎球漫画にどハマりして

久々の推しの出現に発狂しつつ

やろう、もう一回がない試合〜😭

仕事がなくなることが決定して

精神を落とし

花粉症が年々激化してるけど


どうにかこうにか生きてます

よだれ

 

怒涛の1月2月だったな。


いっしょうけんめいいきていこうと

おもいます。

 

よだれよだれよだれよだれよだれ

 

 

しばらく韓国旅行には行けないかもしれないし

そうじゃないかもしれないけど←

とりあえず

自分の忘備録的に

去年の釜山と

年末年始のソウル旅行の

思い出語っていくので

またお暇なら寄ってね〜