あんの〜ん

よだれよだれよだれ



6月の旅行記は無事完走したけど

(書きかけの記事貯めがちタイプ)


もらったお土産とか買ったお土産とかを

ぽつぽつ残していこうと思ってるよ〜


お暇なら寄ってね〜


よだれ




今日は



泊めてくれた友達が


お土産にくれたお菓子の話



こっちがお世話になる側だというのに...




かみさまぁ〜!




今回はこちらのお菓子たちを

いただいた〜


よだれよだれ飛び出すハート














中でもこれが



べらぼうにおいしかった〜!!!

よだれよだれよだれよだれ



アーモンドだけじゃなくて

ピーナッツもあるんだね〜!


クエンクってなんだ?

ってなったけど


クッキーアンドクリームってこと?


はてなマークびっくりマーク


よだれよだれよだれよだれ


いろんなことに

ついていけなくなってるけど

おいしかったから良きかな

よだれ


きなこ餅味のもおいしかった〜!

次行ったら絶対買う〜!






野菜チップスも

新しい世界だった

あんな顔してんのに()

甘いんだぜ


はじめびっくりするけど

なんかあと引くんだぜ

よだれ



ビタミンCもありがてぇ!



あとはおまけでこれも



友達が

韓国チョコパイのなかで

いちばんおいしいと思っているという

モンシェル


まちがいねーです

よだれよだれよだれ




自分じゃ見つけられないものに

出会えるのありがたいよね〜


何より気持ちが

嬉しい〜

よだれよだれよだれよだれ




そんな人にワタシモナリタイ〜

よだれ




ランキング参加してますよだれ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ