あんの〜ん
よだれよだれ


6月に行ったソウルの思い出語ってるよ〜

今日は帰りの仁川空港でわちゃわちゃ編〜

お暇なら寄ってね〜

よだれ


ソウル駅から
エ、エアポートエクスプレスに乗って
仁川空港まで、、




まさか
A'REXって
エアポートエクスプレスってこと?!



え?今更?


よだれ









3月の時は

進行方向と逆向きだったの



今回進行方向だったから



嬉しくて車窓から



パシャ





、、パシャ



、、、、、



わしなんて

通路側でいいんだと思う

真顔





ひとりで遊んでるうちに

空港に到着










中に入る前にコンビニでお菓子買いたい〜




どこかにあったよね


なんかお菓子買えるとこ〜



ってウロウロしてたら





おも!

シェイクシャックパイセンじゃないですか!

え?空港内にあるの?!



よだれよだれよだれよだれよだれ


ごやにもはかたにもないんだよぉ

食べたい食べたい〜!



でもその前に

お菓子買いたい〜


われ忙しい〜

よだれ




また1人で遊んでたら


突然目に入る





おそろしげな

レッドサイン




、、、、


都心空港のゲートから入れるけども


こんな真っ赤にされたら


なんかびびる〜

無気力




あわてて

踵を返し




ゲートに向かうと



友達にリアルタイムかまちょしてたから

こざかしい画像がたくさんの図



うげ


驚き驚き驚き





都心空港のゲートも人はみでてない?!


小心者小走りで駆け寄るよね



友達にリアルタイムかまちょしてたから

こざかしい画像がたくさんの図



なんだよ〜


全然じゃん〜


よだれ



でももうなんか

全部めんどくさいから

入っちゃおう〜っと





友達にリアルタイムかまちょしてたから

こざかしい画像が以下略




7分ほどで中に入れたよ〜



ペットボトルのお水持ってるの忘れてて

並んでる間に一気飲みした

200mlで助かった〜


よだれ






まだまだ
ぐだぐだ続けたいのに
余計な画像入れすぎて
枚数制限くらったから

次回に続くね〜
お暇ならまた寄ってね〜
よだれよだれよだれ











ランキング参加してますよだれ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ