あんの〜ん
よだれよだれよだれよだれ



6月行ったソウルの思い出語ってるよ〜

今日は帰国前最後のソウル駅で
わちゃわちゃの話〜

お暇なら寄ってね〜

よだれよだれよだれよだれ




見慣れた景色だけども

3年ぶりとかだから

なんかジーンと来たよね〜





カムジャタンのお店を出てから

まだ電車の時間あるから

ちょっとマートでものぞいて、

コーヒーでも飲もうか〜



ロッテマートとか

何万年ぶりかな〜

よだれよだれ






入り口入ったら





真っ先に目につく

止まったエスカレーター


またかよ〜!

真顔炎


止まったエスカレーター苦手なんだよね〜

わたしだけなのかしら、、


なんか目が錯覚を起こして

階段より怖いんだよね

オエー


あと普通に

蹴上高くない?

韓国のエスカレーターぶつぶつ



って待てよ

普通に人はいるけど←


なんか暗くね?




、、、今日何曜日?

第何日曜日?!←



がっつり第四だったので

普通に店休日だったよね

よだれ


久しぶりすぎてそんなことも忘れてたわ


あー

止まったエスカレーター

上らずに済んでよかった←


よだれよだれよだれよだれよだれ


韓国名物

よく止まってるエスカレーターと

第二第四日曜の大型マートの店休日




それにしてもあそこにたむろっていた

結構な人々は何用であそこにいたのか


よだれはてなマーク





気を取り直してコーヒー飲もう〜


カムジャタン屋さんの近くまで戻って





パイ

ワイン

ビール

コーヒー

という魅惑的な文字を掲げてる

カフェ?に入店。











動画をスクショしたから

へたくそ感すごい画像

よだれ



おいしそうなパイとスイーツが並んでたけど

まあ、普通にお腹いっぱいだから






アイスアメリカーノ

よだれよだれよだれ




今度はワインとビールとパイ食べに
来てみよ〜っと


駅から近いからとても(以下略)







↓韓国旅行時激推し↓




ランキング参加してますよだれ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ