あんの〜ん

よだれよだれよだれ



6月に行ったソウルの思い出語ってるよ〜


今日は帰る前にソウル駅で食べた

カムジャタンの話〜


お暇なら寄ってね〜

よだれよだれよだれ



たぬきの好きな韓国料理

ベスト3に入るカムジャタン


他にはタッカンマリ、チキン、マンドゥ、タッカルビ、ソルロンタン、、、あれ?


、、、ベスト3、、、

よだれ



とにかく3月も食べたけど

今回も食べたい


3ヶ月も経ってるし

いいじゃないか!


ということで

お見送りしてもらうという体で

友人を強制でソウル駅までつれていき


前から目をつけていた

空港鉄道に近いカムジャタン屋さんに

連れ込んだ。←








今後の自分の参考のために貼っとくメニュー

よだれ






多分、中を頼んでくれたと思う





韓国語話せる友人といると

安心して


つい任せっぱなしにして


オーダーすら聞かずに

スプーンとお箸の準備してた

よだれよだれ


とは言え、ビールだけは指定する←







鍋と一緒に

ドンっ!ドンっ!(効果音)

と運ばれてくるパンチャン





お皿からはみ出るお肉


よだれよだれよだれよだれ






たぬきがあんまりにもがっついたから


友達が

もう一つ大きいサイズにすればよかった?


って言ったから


すかさず




マンドゥ追加した

よだれよだれよだれ



ということで

3日連続でマンドゥ食べた



付き合ってくれた友に

盛大な拍手を〜!だよ本当に

よだれよだれよだれ





このお店

都心空港ターミナルから近いから

とても便利〜


チェックイン後

荷物預けて

手ぶらで

スキップしていける距離だよ

よだれよだれ


(実際スキップしていける距離かは個人でご確認ください)




今更

カカオマップみたら口コミ悪くて

笑った

よだれ


誰かが


エゴマの粉もないし、お肉のタレもないし

って書いてて


あ〜!それわたしもぼやいたわ〜!

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


たしかに

エゴマの粉もタレもあったら

もっと良いけど


なくても十分美味しかったし

なにより旅行者には立地が最高だったから


ソウル駅でチェックインする時は

また行こう〜っと


よだれよだれよだれ

















ランキング参加してますよだれ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ