あんの〜ん

よだれ



この前行ったソウルの思い出語ってるよ〜


今日は夕ご飯のマンドゥ食べた時の

二件目のスルチプの話〜


お暇なら寄ってね〜

よだれ



全て友人まかせに歩いてたから

どこ歩いてるか

まっっったく記憶にないんだけど

路地を抜けたらなんか


すっごい


初詣かってくらい←


すごい熱気だった〜

よだれよだれよだれ


自分でやったけど、この加工気持ち悪いねよだれ




お店の中も外もぎゅうぎゅうで


こんな人だらけのとこで

飲むのはほんとに


コロナ前以来だよ〜!


なんか感極まったよね〜




友人おすすめの

新しいビールを飲んだり






メニューパンがティッシュボックスっていう

合理的感にやられたり




みんなで3回くらい値段を見直した

ノガリを頼んでみたり





ドゥブキムチでマッコリ飲んだり




悪酔い必須な味がする

レモンなんちゃら味見したり〜


甘いからたくさん飲んじゃうような

あのー、ほら、あれ

あれ、、、

スミルノフみたいな!


あ、スミノフアイスのことねよだれ




なんだか

いろんなこと忘れてるような気がするけど

写真見る限り


楽しかったような気がする!


よだれ


(酔っ払い特有のあれ)





たしか乙支路三街あたりだった気がするんだけどな〜


よだれよだれよだれよだれよだれ





↓韓国旅行に激しくおすすめ↓










ランキング参加してますよだれ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ