あんの〜ん
よだれ

 

 

この前行ったソウルの思い出語ってるよ〜

 

 

今日はみんな大好き明洞行った話〜

 

お暇なら寄ってね〜

 

 

旅行時の脱明洞を掲げて久しい

たぬきではあるけども

 

なんか

ほぼ毎回寄っちゃうん明洞

 

よだれ

 

きっとなんかアレな磁力が、、、

 

よだれよだれよだれよだれよだれ

 

 

ということで

今回は

もう潔く諦めて

 

行こうと思って!

 

行った!

 

2泊3日で2回

よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ

 

一度はnamaneカード作るために

改札出てから5分で撤退したけど

 

宿泊先が明洞でもないのにこれは

立派に明洞依存症

よだれ

 

 

 

この日は

3号線の上の方に用事があったから

お昼は明洞で食べよ〜って

 

 

はじめての

 

 

 

明洞餃子!

 

韓国旅行するようになって

かれこれ10年くらいだけど

 

はじめて食べるよ〜!

 

ほんとは4年くらい前に一回1人で入ったけど

ビールなかったから

座って10秒で退店した←

 

ちぇそんはむにだ!たうめおるけよ〜!

よだれよだれよだれよだれ

 

 

ていうか

 

 

ソンブルのお店なんだね

 

入店時に普通に席だけ案内されたから

 

注文時びびった

 

あらかじめ把握してから行かないと

先払いのお店めちゃテンパるのよ

(ヘタレ)

 

 

とはいえ、この時は

慣れた友人が

スマートに注文して決済してくれたから

 

 

 

 

座ってただけで

ご相伴に預かれましたけども

 

 

4年前にもしひとりで食べてたら

確実にテンパったと思う

よだれ

 

 

 

 

あ、待って

 

 

 

普通に書いてあったわ

 

ソンブル(先払い)

 

 

よだれよだれよだれよだれ

 

 

 

日本人にも大人気なお店だから

みなさんご存知なのでしょうね

 

よだれ

 

 

 

 

 

そういえば

我のあいしてるシンソンソルロンタン大先生が

 

 

ご復活されてましたね!

 

 

どうやら

 

次回も

 

明洞に行く用事ができてしまったようだな

 

よだれ

 

 

 

 

 

↓韓国旅行時激おすすめ↓

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

ランキング参加してますよだれ

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ