去年の6月にソウルに行った時のはなし。
 
 
 
 
カメラロールを漁って
 
エア旅行気分。
 
 
お暇ならよってねー\(^^)/
 
 
 
なんか、今更だけど
 
こんなに当たり前に韓国行けてたのが
 
夢のような感じになってきたな
 
 
次行くまでに
 
食べたいものリスト作っとこう←
 
 
 
 
 
 
 
なんだかとっても懐かしい景色に思える
 

なぞの旅人も元気でやってるといいな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は仕事後の出発だったので
 
チェジュ航空の20:50発の飛行機
 
 
 
3月の教訓を生かして色々下調べ
 
 
 
 
 
 
 
 
ラウンジで生ビール駆け付け三杯後
 
 
 
イミグレ通過後の免税エリアで
 
必ず買う東京バナナ←
 
 
 
家主が好きなのよ。。。
 
 
 
 
 
機内に乗り込み
 
 
 
隣きませんように隣きませんように隣きませんように隣きませんように隣きまs
 
 
いや、まあ、
金曜の夜便がそんなに空いてるわけもなく。
 
 
 
当時のお目当てを引っ張り出して
ニヤニヤしながら
 
 
 
 
入国カード記入してたら
可愛いお土産を発見
 
でもさ、これ貼りっぱなしってことは
機内清掃・・・
 
今度からは除菌シート持ち込もう
 
 
 
そんなこんなで
 
 
無駄なドアップセルカ・・・
 
 
 
 
 
 
前回は終電のためにめちゃくちゃ走ったから
今回は余裕を持ちたくて
 
 
 
 
 
 
深夜バスを試してみることに
 
 
 
 
 
 
                                       
 
 
バス乗り場へ行くと
 
 
おっふ/(^o^)\
 
 
すでに乗れるか微妙な人数並んでる
 
 
 
 
 
これ乗れなかったら
次のバス1時って
/(^o^)\?!
 
 
バスが到着しても
 
乗れるかハラハラが止まらない。
 
 
しかしミラクルが発生
 
前に並んでた異国のグループの方が
人数多すぎて乗れなかったみたいで
 
 
 
お先どうぞって
 
譲ってくれた😭
 
 
 
なんとか乗り込めました!!
ありがとう!
 
 
 
 
 
 
前に座ってたチビッコギャング達が
なかなかに大騒ぎしてて
 
ぐったりな大人は若干辟易でしたが
 
乗れただけ幸せと延々と唱え
 
 
 
 
 
なんとかソウル駅到着。
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
なんかいつも自分で
大変な旅程を選択してる気がするんだけど
 
いつかスムーズに
辿り着けるようになりたい( ◠‿◠ )

 






頭使えよ!の応援ポチお願いします( ◠‿◠ )

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ