割と、買わない。と決めている、


人へのお土産ですが


帰国後の直近に会う予定があったり


姪っ子に会う口実をつくるために、義姉さんには細々したものを買ったりします。




ここ一年くらいは自分がナッツにハマってたのもあって、ナッツ配り倒してました。

ナッツ買ったときの話↓





しかし、毎度毎度ナッツってのも芸がないよなー🙄←自分が飽きた




ってことで、去年の10月にソウル行ったときにネット免税店でセールしてたので





粉ドリンクを買ってみました。


なんで床で撮影したんだろうか。







グレープフルーツハニーブラックティー🍯

50個入/650円くらい?





こちらはホットチョコ


20個入り/433円だったかな?








韓国の箱菓子も結構値段する割に個数が少ないから←


これ、かなり高コスパじゃ🤭ね?



これがどんな飲み物でどうやって飲むか。の説明が若干手間ですけど←
それも会話のネタになるから






そんなわけで、1月行った時も、買いました。

10月にネット免税店で売り切れだった桃のハニーブラックティーをダイソーで見つけた。




自分は甘い飲み物あんまり飲まないんだけど、


試しにグレープフルーツ飲んだ時は氷入れて炭酸で割ればうまいんじゃないかな、って思いました(^∀^)


お湯割にするとホットポーと柚茶足して掛けたような、、、、ホットポー知ってる?←





甘いもの好きな義姉には喜んでもらえました🤗








にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村