半年ぶりですがニコニコ
今年もよろしくお願いします

昨年から、足の裏が痺れたり
お尻や太ももが痛んだりしていたのは
ヘルニアだったらしい

あまりの痛みにお正月のお祝いの夜に
ギブアップえーん

MRIを撮ると軽いヘルニアと
軽い圧迫骨折で黒変しているらしい

半年、痛み止めと胃薬
タリージェ(末梢性神経障害性疼痛)を飲んでいます
副作用で太るガーンらしいです

痛みでゴルフどころじゃなくて
辛くて 辛くて 
食べる おやつ食べる 
夜痛くて眠れなくて 生活リズムが乱れる

しっかり太りまして苦しいですあせる


そんな中でも
朝に新しい花が咲くのが楽しみ✨

スプリング セレブリティ

(タチアオイ系)
お花は癒されるよね〜ラブラブ

薬と家事の手抜きで少しマシになり
医者の許可が出てゴルフゴルフ再開です

歩きのショートコース
長めのショートコース をクリア

半年ぶりの
ゴルフヤマトカントリークラブ

おじいちゃんIじいの
白からカートで一緒行ったら楽やで〜
(白ティーはフロントです)
ボールの行方も見て欲しいってことで
フロントからラウンドする事になりました

終わってみれば
6,112Yのアップダウンでした
コースレーティング 76.4爆弾

グッタリネガティブ 疲れました汗汗






久々の100越えでした
でも1年に1回ぐらいはやっちゃうよてへぺろ

さつきの9番のグリーンは
どこからカップに入ってくれるのか
毎回やられますネガティブ

おじいちゃんオットのリクエストで
ゴルフ京阪ゴルフ(手引きカート)
最後まで歩けましたチョキ







フラットで歩きやすいし

自分のキャリーや球の高さがわかりやすい


追い風と向かい風で打つ距離が変わるので

面白いですウインク


2サムだったので、失敗しながらも

気楽にラウンド出来て良かったです


帰りにマクドナルドでゆっくり〜照れ

帰りの運転も疲れが出なくて

帰ってからの孫たちの晩御飯も用意飛び出すハート

この日は体調が良くて嬉しかったわぁキラキラ


自分の体調がいい日が嬉しい

オットの体調が良い日はほっとする

そんな日々になってきました


梅雨入りまであと1週間かな・・



バイバイ