ラウンドでは大切ですねスター

まさにそうです

私は目からうつりやすいのであせる

ひらめき電球特にティーショットの時

見たらダメな時は、打つ音だけ聞いて

ボールの行方は見守ります



ピンク音符良いものをもらう場合も有ります

河川敷の京阪ゴルフ倶楽部には

学生アマチュア選手が沢山いて

一緒に回ることも多いです


癖のないスウィングの彼女達は

リズムが良く一緒にラウンドすると

こちらのスコアが良くなります✨



流れ星

惑わされない様に

自分に何があっているのかはてなマークを知るのも大事ですね




宝石赤自分の体験では 

14年前にゴルフをスクールで始めました

中山プロが

「 お母さんうーちゃんこれやでビックリマーク 」

と雑誌を持ってきて見せてくれました


LPGAツアーで活躍中の

申・ジエプロの拡大写真でした


右足ベタ足のスウィングでした

背の高さも近いし

体型も似ているからかなと

その時は思いましたが


後に4スタンスの判定をしてもらったら A2タイプでした

シンジエプロも A2タイプだったびっくり


流石プロ✨

私の体の使い方を見て 

指導してくれていたのだと飛び出すハート

感謝です🙏




シンジエプロは日本で活躍中なので

録画してスロー再生でよく見ます👍


試合の朝にしっかりランニングするなど

体力が凄いので、あの安定感なのね

とても真似できませんが

コンパクトで軸がブレないスウィング

真似したいです照れ







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

秋雨は冷えますね

雨の中、貰われていきました

成長が朝の楽しみでしたので

ちょっと寂しいデス


サラダ用の寄せ植え & 九条ネギ

(ミニ🥕・ルッコラ・水菜・春菊)

元気に育つんだよ〜✨


バイバイ