お昼を食べ、早めに歯磨き、

準備オッケー、ヨシビックリマーク

あれ、サンバイザーがはてなマーク

受付のお世話になってしまいました


いつも、落ち着いてと心しているのに

やらかしが情けないです


後半は吉野


1番par4


吉野1番


広いフェアウェイに気持ちよくパーオン

ですが残念3パット  

ボギー



2番par5

ドライバー右ラフ

5Wで池の手前の右側広いスペースへ

グリーンは左におちる受けグリーン

赤旗なので絶対手前からです

7iでグリーンオン 


上りパターは安心して2パットチョキ

パーパー


フェアウェイ左の池を

グリーンから振り返り見る


おじいちゃんオットは2回チャポンアセアセ

疲れで球が上がりません


3番par4 左ドッグレック


2打目上りフェアウェイを

低く出た7Wグリーンオン

ピンが奥で助かったウインク

パーパー



4番par3 ショート

吉野4番打ち下ろし


前の前の組がティーショット待ち

その前のカート次のホール待ち

どれだけ待つのか、、、汗


110yの表示ですが

ピンまで123y

打ち下ろしですがアゲかなと7アイアン

カップまで7歩 やったーキラキラ


お母さんニコちゃん 

左のOBゾーンの木に直角にカーンと打ち返してもらい

カラーからパタローチ、1パットでパー音譜


お母さんけいちゃん 爆ウケ 笑い過ぎ爆笑



お母さんうーは

7歩ですが 3パット  えーん

ボギー

下手すぎるーープンプン


5番par4   左ドッグレック

クリークがフェアウェイを横切るコース

時間がかかるので 3台待ち ながっネガティブ


やっと来た ティショットの時間

例の後ろの組を見て、喋るのをストップ

始動すると喋る


 イラッムカムカ

はい、OB  左の林の上に


怒る気持ちにカート運転で

赤ティーを抜かしそうになったわ

お母さんけいちゃん

「 怒ってるよねアセアセ



自分の心の弱さだねネガティブ

切り替えなきゃ 


特ティから

6アイアンキラキラグリーンオン


なのにやっぱり 3パット  

鳥➕3


6番par4

ドライバーは右の小山の傾斜へ

枝が邪魔でフェアウェイへ出すだけ

ボギー


7番par3 打ち下ろし

128yだけど遠く見える

ショートって下から風が来るのかな

6アイアンでグリーンオンキラキラ

9歩を 3パット  悲し過ぎる

ボギー


8番par5

そろそろ日没

木々から見える西空がオレンジ色

カートで待ち待ち

カートに左空から球が降ってきた事3回

斜面から離れて

ティーインググラントに避難


ずっと打ち上げのホール

右は長くグリーンまで水💦


ドライバーキラキラ良し

グリーン手前は池、

左の花道方向に止めるため

6アイアンキラキラ ピッタリ


(危険回避、ここは我慢よね

54度で 池を逃げてピン上5歩

とにかく距離よねビックリマーク2パットチョキ

パーパー


9番par4

辺りが薄暗い すでに陽は落ちている

後ろからカートが追い越して帰ったよ

最終ホールだから頑張ろうねビックリマーク



お母さんけいちゃんのボール 見ていても

途中から暗さで消えてみつからなかった

ごめんね汗


お母さんうーのドライバーは狙い通り

右バンカーの左に出た👍

2打目、爪先上がりのフェアウェイから

8アイアンがダフッと左矢印左後ろへ

かなりの傾斜だったみたい 池ぽちゃアセアセ


クラブをもっと短く持たなきゃね

頭がかなり疲れてるね


グリーは照明灯がつきました

グリーンはよく見えますが

眩しいですね


そして、トドメの 3パット  

鳥





奈良若草カントリー倶楽部

生駒・吉野 コース

フロント1    5,954y 

コースレーティング 73.4



クローバー

打球練習場 建物の中鳥籠

アプローチ練習場 有り

パター練習 広くて傾斜


グリーンはうねりや傾斜で流されます




宝石赤

後半は、待ちとパターと暗さで自滅です

久しぶりに女性とのラウンド

とっても楽しくて嬉しかったです音符

お母さんけいちゃんと

お母さんニコちゃんは初顔合わせ

赤ティで2人が笑いながら楽しそう

誘って良かったわぁ照れ



宝石緑生駒の3番 

ピン位置次第でクラブが変わるので

とっても面白いです

乗った時の嬉しさが楽しいですウインク



宝石紫

帰りは安全運転を心がけていましたが

慣れないナビと周りの暗さで気が付かず

高速乗り越し、遠回り 最後まで・・・


来週は1人でコンペに出かけます

高速分岐が〜汗



バイバイ