妹から、LINEで届いた写真は

甥の子供のサッカーの練習

ハロウィンハロウィンの仮装で【マイケル】

真っ白いお面かぶって集合写真

練習中はコーチが

スパイダーマンで走ってた


孫娘のピアノのレッスンも

ハロウィンの仮装で2回


先週はドラキュラ


今週は森の精霊




『森の精霊になって敵と戦う』

のだそうです


昔は

長い棒を持つと、

振り回すのは男の子❗️


みたいな事を言われていましたが


セーラームーンや

プリキュアの影響でしょうか


まぁ、私は子供の頃から

長い物振り回してましたケドてへぺろ



学校帰りに、すぐピアノレッスンなので

今朝、通学前に荷物を預かったら

・エルサのスティック

・可愛いドレス


え、これだけなの?



髪はどうする?

ママは羽作ろうかなって言ってたのに?

LINEも返事無し・・


なんか足してあげたいなぁ〜音符



YouTubeをチェックして

お昼に ダイソーへ

見よう見まねで仕上げた『羽』上矢印



帰るのを待ちかねて

ゴムの長さを調節して

ダッシュで自転車ゴギゴキしてレッスンに

何とか間に合いましたあせる



『羽』の材料は

水切りネット(ストッキングタイプ)

ラメを付ける時間はなかったけれど

孫娘はキラキラした目飛び出すハート

喜んでくれたからオッケーかな😊


YOUTUBER & ダイソーに感謝お願い


作っている1時間、楽しかったなぁ照れ


バイバイ