やっとです飛び出すハート

黄色味が出てきました



春に白い香り高い花をつけ

実の重みで枝が垂れ
少し黄色がかったので
お試しハサミ


風に擦れて、傷が沢山ですが

実がなってくれて嬉しいですキラキラ

5年以上前・・多分
鉢に植えて花は咲いたけれど
実はならず
地植えしました

味は まだ食べてない😅

6センチを超えると収穫らしいので

↓こんな色ですが

もう少し黄色くなってから

試食してみます

楽しみ〜照れ



摘果をしていなかったので

なりすぎた小さいのはカットしました




宝石緑冬のサラダ用に追加で種まき


・小さなカブ

・サラダ用京水菜

・ルッコラ

・パセリ

  春に新芽全滅(食害)したので

  再度挑戦です

・オルレア(白い花)


小カブ以外の種は

ポットにも蒔いてみました


それでも余ったので

ご近所さんに貰われて行きました


秋の過ごしやすさは

いつまで続いてくれるのかな?

芽が出るまで、

こんなお天気が続いて欲しいなぁ〜お願い


バイバイ