葉の色が秋を感じさせます



後半は

OUTコースから


1番 par5

ドライバー右にガーン

木が打ち返してくれてセーフ

3打目の8iがグリーンオーバー

4打目のSWがグッ

1パット

パーパー


2番 par3

7iがオンするも残念3パット  

ボギー


3番 par4

2打目届かず

ボギー


変わった小さなトイレ

男女兼用、除菌スプレーは有りました

写真撮っておこう〜なんて、、、




それがね・・・


4番 par5

ドライバー、5Wと打った後

アレ❓ 携帯は❓


ポケットに、

カートバックに

飲み物バックに 無い

 

ガーンーーーーガーン


まさか、さっきのトイレ⁇


後ろ組は懇親会メンバー

まだティーグランドに居る


走りました


久しぶりに走りました


私って走れるんだ、、、

ちょっと感動


そして早歩きで到着

夫が居る組だったので

トイレも見てくれましたが


無しあせる


仕方なしと諦めて走り出したら


ちょとでもカートに乗って行けと

途中まで送ってくれて

そこからはまた、走って


まだ、走れるのねと

自分の体力に驚いた


自走カートなので

組の仲間が迎えに来てくれて

9iを届けてくれて3打目

4打目をカラーから9iで転がし

持って来てくれたパターで

すぐ打ったら カップインビックリマーク


「なんで、あんだけやってパーやねん」あせる


と、あきれられた


ホンマ、なんでなん?

考えない方がいいのん?

ゴルフって不思議やね


そしてカートに帰ってきたら

どこかで電話の呼び出し音が・・


カートの同伴者のバックの影に隠れて

携帯発見飛び出すハート


あの騒ぎはなんだったのか💦

大騒ぎして本当に申し訳なかったです


一応写真係なので

集合写真を撮ったり、

他の方の動画を撮ったりする為に

持っていたのですが

携帯はバックに封印しました


5番 par4

ドライバー以外記憶無し

ボギー


6番 par4

ドライバー以外記憶無し

パーパー


7番 par3

9W左から戻ってきてグリーンオン

パーパー


8番 par4

5Wが寄って1パット

バーディキラキラ


おじいちゃん「次の幹事は決まりやな」


9番 par4

打ち上げを大きめの7Wがオーバー

下りパターが入らず

ボギー


お疲れ様でしたニコニコ



カートの画面ではトップでも

この会でのハンデは10なので

ハンデの多い方に

望みを託してホールアウト



そのまま 表彰式へとうつり

レギュラーの距離の長さに

おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんおじいちゃん・・・

皆さんやられてしまったようです


70代後半で病気や体調で

体力が無くなったら

フロントティーから楽しくラウンド

したらどうかと思うと言ったら


最年長おじいちゃんが わかっちゃいるけど


男のプライドが!


と、以前おっしゃっていました


皆さん、家庭の都合や体調は色々有れど

集まって、楽しくラウンド出来る

それが一番ですよねウインク



この会では初めて

優勝してしまいました飛び出すハート





優勝したら次の幹事に決まります

いつもお世話になっているので

1度は務めを果たさないとねウインク


優勝のお菓子

夫の参加賞


夫は頑張って完走キラキラ

すごく疲れたみたいだけど

ブービーよりも上でグッ


私はスコアも、プレイも

大波小波の1日でした


朝早い集合だったので

午後3時過ぎにはクラブハウスを出られて

体が楽に感じました

体の凝りもほぐれたようですが・・


走った後遺症が出そうで

ちょとねてへぺろ


バイバイ