春のブログから

激しい夏の暑さを耐えて

やっと秋にブログ2回目です


気温が下がってきたので


グリーンハート冬野菜の植え付けをしました


ダイコン



クローバー種まきしたのは 

・ダイコン

・サラダ用のミニにんじん


クローバー苗から植え付けは


上段

ダイコン


中段

ミニにんじん・レタスカリフラワー・ブロッコリー


下段

白菜・レタス





この後、

ほうれん草の種まきと

サラダ用の

ロケット、春菊、水菜の

種まきをする予定です



ハート花たちが咲き出しました

涼しいと花色が美しく感じます



ピンクの花とシルバーリーフが可愛い

レウコフィルム(3回目の花)


赤いマリーゴールド、ブルーサルビア、

白いゼフィランサス


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 


ゴルフゴルフは

ほぼお休みでした


今年1度目の本コースは6月

奈良若草カントリーでOB親睦会でした

おじいちゃんおじいちゃんおじいちゃんお母さん女性は1人

白ティーから一緒にラウンドしました


芝慣れしていないので

ラフからは どこへ飛ぶ〜あせる


若い頃の刷り込みは

脳に残っているらしく


元上司から

そこから打てと言われれば

仰せの通りに、、、となっちゃう😅


深いラフだったから無理せず

もっと後ろのに下がれば良かったなぁ


、またえーん


でも、親睦会は 楽しいのが 1番キラキラ

ミスも笑いながらのラウンドです


なので


お昼も、しっかり満腹ラブ

となるとお約束の



するよね〜 OBあせる


昨年買った、5W では

2打目、打ち下ろしと気づかず

おまけに球が低く出て

ドンドン転がって、

前の組のプレイ中のグリーンに

届いてしまう、大失敗😱


ゴルフ慣れしてないあせるあせる


そんなこんなで

かろうじて100叩きは回避されました笑い泣き





秋はゴルフ本コースの予定は

10月 1回

11月 1回

もうちょっと行きたいけどなぁ〜


バイバイ