春ですね〜ウインク

今年もよろしくお願いします


4ヶ月ぶりのゴルフゴルフ再開です


まずは、ボールが当たるか?との

おじいちゃんオットのリクエストで

短いショートコースの光丘パブリックへ


お天気が良くて、桜が満開桜

春の楽しみのミモザも咲いていて

ほっこり照れ出来ました






当てるだけを心して18ホール無事回れました

お母さんも無理せず1つのボールで回れましたチョキ




次の桜桜


孫家族に誘われて大川のクルーズ

川べりでお弁当を食べて

吹き抜ける風に当たりながら

1時間弱待ちました


両岸の桜並木を楽しみながら、

船の上で20分過ごしました


屋形船や、手漕ぎの3人乗り、ボート

水陸両用車までウインク

たくさんの船が行き交って


河岸には屋台も出ていい匂いが〜

イカ焼き食べたかったなぁ〜





ビルの向こうに大阪城が見えて

街中なのに、不思議な感じ

大阪は水の都ですね




そして残り桜桜


おじいちゃんご近所Iさんのリクエストで

長めのショートコース(カート付き)

ゴルフはしたいけれど

無理はしたく無いとの事

庄司ゴルフゴルフ


お母さんの管理中のクラウンアスリートの

初高速道路運転


高速カードの入れる場所がはてなマーク

トランクがロックはてなマーク

取扱説明書が無いので

アタフタしながらもなんとか解決チョキ


おじいちゃん足元がフラフラする

おじいちゃん体が思う様に使えない

そんな2人でしたが

無理せず当てるだけ〜でスタート


1、2ホールは距離感が分からず

アプローチもちゃんと当たらずでしたが

それなりに体が慣れてきて

前が4人組でゆっくりだったのも有り

楽しく、無理せず

18ホール完走出来ましたキラキラ




広い空、風に舞う桜の花びら

暖かな春を楽しみました音譜




お母さんは1ホール目にスライスOBしたものの

この日もボールは無くさず1つで回れましたチョキ


無理せずゆっくり振れば良いものを

力が入ってしまうのもお約束

煩悩との戦いですてへぺろ





本コースは いつになることやら汗うさぎ


バイバイ