師走の寒さが感じられる朝

お日様の暖かい光が嬉しいです


今年のゴルフは11月で打ち止めかな

最後のゴルフは河川敷で試し打ちです


やっと、来ました

Ping G430 MAX 

フェアウェイウッド

(ALTA J CB BLACK・SR)0.5インチ短く


前回はドライバーが木の盛り土の上

気温が下がってきたので

今回は5Wでこの辺り

春にはもう少し飛ぶかもはてなマーク




INスタートで

ティーショットで5W(SR)を

使い続けたら

後半OUTは

ドライバー(R)がイマイチ💦

タイミングが合わないのかも、、、


冬場はレディース(R)の5W7Wが

いい感じで使えますが

5月には曲がってOBにネガティブ


春から秋のOBを回避する為のG430

これからしっかり練習しなくちゃウインク


冬場は暖かな近くのショートか

河川敷で、楽しみます爆笑



黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花



11月の七五三に間に合う様

背の高い孫娘用に

娘の着物を丈出ししてもらい

用意しました


小物を揃えたり、

長襦袢を端折ったり

肩身上げをしたりと

バアバの目には針仕事はキツかったわあせる


当日の朝 写真館の撮影のフォロー

杭全神社へお参り、ご祈祷を受けて

お祝いの食事をして

一仕事が終わりました



1年生で、6歳ですが

帯を締めて、きちんと座ると

お姉さんぽくなりますね照れ

(外遊びが好きなので焼けてます)

元気で、優しい娘に育って欲しいです



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


頂き物の

カリフラワーの苗と白菜の苗

初めて植えましたが

メッチャ綺麗なキラキラ出来です




苗が良いのかなぁ

こんなに早く、良くできるのなら

来年も植えたいわウインク




皇帝ダリアが咲き始めました

今年は3本立になりました

霜が降りるまでのお楽しみですルンルン


白いオキザリスは

ずっと咲いてくれます

冬越しする花の苗を守ってくれて

可愛くて元気で大好きラブラブ



今年も残り3週間とちょっと
コロナ4回目も無事終わり
年末、年越しの用意に入ります

バイバイ