前回の庭での野菜の植え付けの

半分残った苗用に

やっとこさ 鍬で耕して 2畝追加


びっくりするぐらい太い軸の

スティックブロッコリーも

スコップで掘り起こし

もう1つスペースを空けました


苗たちも植え付けました

(少し残りのはあるけど)

終わる頃には 立ちくらみネガティブ

めっちゃ 疲れました汗汗


手前の2畝

ピーマンとアマナガ

枝豆

(マリーゴールドとベゴニアは待機中)


その後の2日ほど

体力限界でのらりくらりしていたら



来月の親睦コンペの

組み合わせ表が届きましたビックリマーク


やったーキラキラ 1期下の女性が初参加

女性2名になりました音譜


華奢な彼女

白ティーからなんてね

ありえへんしー


5組だけの小さな親睦会で

女性1人だけだったので

一緒に行こうを断りきれず

白ティーからラウンドでした


お互い組は違えど

私も赤ティーから行く〜照れ

他にも女性が参加しやすくなるしね



これでやっとラウンド後の

体の痛みが無くなるよ照れ


最近、重過ぎる物を持ったり

強く引っ張っり過ぎると

関節が痛いのよ汗


歳なのね・・爆笑


組み合わせのメールが届いたのは

練習ラウンドの3日前でした


でね、行ってきました

赤ティーからのラウンド音譜



でもね、



赤ティーからの方が

難しいのー 滝汗



今日はここまで

ラウンド編へ続くバイバイ