お花見🌸ゴルフの予定が散り桜ゲラゲラ

足下の桜の花びらが

風に吹かれて、舞う

そんな1日になりました


ご近所けいちゃんと

カガチャンをお誘いして

女子会ゴルフ音譜

1日楽しく過ごそう〜


バックに桜を撮れなくて残念

また、来年やね


INスタートホール10番

藤棚の下でスタート待ち

風は気持ちよく

お天気も良く

気温も上がってきて

サイコーのゴルフ日和ですキラキラ



長い距離練習中のうーは白ティ

(フロント)

けいちゃんとカガチャンは赤ティ




前が詰まっているので

ゆっくりラウンド出来ました


距離が短いコースですが

白からは私的には長いです

グリーンが小さいから

アプローチが増えます


大きめ番手で無理せず

転がして、、そんな気持ちでラウンド


前半の反省は

15番 短い打ち上げpar4

バンカーからの2打目

バンスが跳ねてOB

砂の下が硬いのに気が付かなかったガーン


オマケに

隣のホールに落ちたボールを

拾いに行く時

急な傾斜and枯れ松葉で

足が滑って、腰がピキーンピリピリ


終わるまで、治りません泣くうさぎ


アプローチも寄らず

芝慣れしてないんだなぁ汗

とこの時は思った

アプローチを2回した上に

3パット はね アカンわムカムカ


それでなくても

超下手なパターなのに

この日はエアレーション ポコポコ


でも、

今日はお楽しみゴルフなんだ〜ラブラブ

の気持ちで心鎮めて

最後まで頑張るよールンルン







お昼は 

サンドイッチandコーヒーで軽く👍


けいちゃんの酢豚

「チョットこれ食べてみぃや〜」

のお誘いも

「絶対、OBするもん」とお断りして


後半はOUTから





スタート10分前

前も後ろも誰も居ません


伸び伸びスタート

無事、フェアウェイキープ二重丸

やっぱり、

お昼は腹5分目ですね飛び出すハート


この日1番の盛り上がりは

3番ホール

カガチャンの右に飛んだ球

高いネットが有るので

絶対有るハズビックリマーク


ネットの向こうのプレイヤーも

大笑いの場所にゲラゲラ



ご本人のブログで確認してね爆笑



8番par5  560Y

ここ、めっちゃ長いよー


ドライバーフェアウェイキープ

3Wグッ3Wグッ

でも届かず


AWでグリーンオン

1パット合格 爆笑


最終9番ホール

打ち下ろしのpar3


5年前、桜の時

Nお姉様の

「PLの塔に向かって打つのよグッ

の言葉が蘇る



カガチャン ナイスオンキラキラ

   うーは 手前バンカーインあせる

そこから

バンカーショットは

グリーンオーバーして

囲い直撃ドンッで助かり

返しのPWはナイスな距離感合格

1パット

ボギーでなんとかホールアウト


後半

最近のパターの打ち方思い出し

取り敢えず、3パットは免れたウシシ


前半、

寄らなかったアプローチの原因

わかりました


トップの時、

早く顔が、上がっているよ

なんて

どの口が言ってるハッ

お願いお願いすみません


ボールを最後まで見ていなかったのは

わ・た・しガックリ


ボールが消えるまで見て

アプローチしたら

距離感が合ってきました


そんな後半



たくさん笑って飛び出すハート

車の中でもたくさん話して

帰りはマクドでソフトクリームひと休み


電車で来てくれたカガチャンを

駅まで送り届けて

孫達が帰るまで、無事帰宅

近場はよろしいなぁ〜ラブラブ


コースレーティング 72.0

フロント 5,409Y



カラスにけいちゃんの

アーモンドチョコ盗まれた〜汗


クローバー

アプローチ練習場 あり

パター練習場 あり

打球練習場 なし


バイバイ