やったーゲラゲラ

シャンク無し合格でラウンド出来ました


電球今日の課題

右足をしっかり下に踏んで
前に出ないように

クリアウインク

ラウンド中は傾斜ばかり 
大きめ番手を使い
6割〜7割のスウィング


クリアニコニコ


コンパクトにバランス良く振れるよう


イマイチてへぺろ


思うより、寒かった今日のラウンド

綿入りベストでラウンドしました


ドライバーの危うい場面は

沢山有りましたが

低い球で無理せず のおかげか

助かる事が多かったチョキ




春は黄色のオット&うー ベージュのI夫妻


桜はまだでした

梅が咲いていました



きまさーんスター 明日、頑張ってねウインク

オヤツは食べても

お昼は 半分でね👍


ラウンドレポは次回に


バイバイ