手引きでの、20,000歩越えの

京阪ゴルフから3日


左足首から膝下までの

外側の筋肉が痛くてえーん

ロキソニンのお世話になっています


左に突っ込み過ぎたの?

荒れたゴルフは体にも悪いわ汗



アプローチが寄らないのは何故か?


ハンドファーストなのに

綺麗にヘッド入れなきゃとか

バンス使わなきゃとか

思ってラウンドしていた気がする


昨日見た

プレメンレッスン

奥嶋プロ


土に刺す気持ちで

しっかりエッジを使えば

取り敢えず転がして寄せられたのかもね



アイアンの

シャンクの原因は何なのか?



これかも・・・びっくり

高木プロの今日のブログから


クラブが重いので
しっかり振らなきゃムキー
体が回りすぎる程
振り過ぎているのかもあせる

そのせいで、体の右側が
前に出てしまったのかな!?ガーン



不安ありつつですが

明日は、ご近所夫妻と

ラウンドを予約しました


右足をしっかり下に踏んで
前に出ないように

ラウンド中は傾斜ばかり 
大きめ番手を使い
6割〜7割のスウィング


コンパクトにバランス良く振れるよう

心して、ラウンドしてきます

バイバイ