クローバー  今年もよろしく  クローバー
クローバー お願いいたしますニコニコ クローバー


3ヶ月ぶりに 爆笑

いつものショートコースは
風が無くて暖かかった😊





おじいちゃん


チームさんの

ニホンオープンやね


だって爆笑ルンルン



おじいちゃん

1アイアン

2ウェッジ

1パター


お母さん

3ウェッジ

1パター



ヨホンオープンやんてへぺろ





打ち上げで

めっっちゃシャンクあせる
凹んだラフで
どトップあせるあせる

何でも有りだったけれど

夫婦2人なら
ラウンド中は
マスク無しで過ごせて

オール歩きなので
ウォーキングのノルマ
クリアキラキラ




沢山歩いたら
帰りがてらに
ソフトクリームを食べるのが
定番 ラブ


2人の孫の世話の合間を縫って
束の間の楽しい時間口笛

孫の帰る頃には
無事、🏠到着しましたチョキ



今月は、学期末
新学期
パパ・ママの
転勤有るのかな❓

春は毎年
カレンダーとにらめっこ

飛び込んでくる用事に
変更のライン
が増える

どうかお願い

⛳️予定日には
おひさま晴れ
孫の健康
お願いします

穏やかな春でありますようにキラキラ