小中学生が、
通学路を埋め尽くす 4月の朝

お天気良すぎ😄 一気に開花✨


モッコウバラが一段と広がって
コロンコロンと咲いてくれました音譜




暖かくなって

グンと伸びて来た 

ピンクのネメシア


手前の 小さな可愛い白い花は

初めて植えた球根の


シラー・カンパニュラータ
増えて欲しいなぁ〜爆笑



右上の白の 花かんざし

株が大きくなり寄せ植えから 

独り立ち拍手



右下の

ローダンセマムの アプリコットジャム

どれだけ咲くの😅って程

毎日、花が伸びてくる

3年目で2株に増えて育っています




野菜たちは

黄色の花は キクナ

もう抜いてしまいます


左下の ネギ坊主

来年の種が付くまで 我慢して待ち


右上の いちごは 大玉で

1日1個だけ 採れます💦


右下の スナップエンドウ

2日間隔で ボウルに1杯


スティックブロッコリーは終わったし

水菜も、ロケットも抜いてしまいました



夏野菜の植え付けまで

暫くは、土を休めます






ビニール袋をかけて

蒔いた種 2種 ↑



苦瓜(黄色のポット)

昨年の落ち種から

1つ芽が出て来ましたが


ミニトマトの アイコ

(黒いポット)

種を買って植えましたが


 芽が出ずえーん


今年も苗を買う事になりそうです




・・・・・・・・・・


さて、ゴルフは 

コロナ拡大 第4波で

練習行くのも 怖い気がする💦





先日落として来たfitbit

引き取りがてら 天野山パブリック

運転と、高低差に ヘロヘロです


疲れすぎて、後の体調が悪いので

来月は定期カードは要らないかなと


 

もう一つ




気をつけて使っても

左フックでOBする 

今のユーティリティえーん


タイミングも合わず悩んでいました




冬から、試打していた ハイブリッド

旦那さんの 新クラブの下見の時


とうとう買っちゃいました😊

 



つかまる見た目が、嫌と言ったら


26度 右矢印 27.5度に 

寝かせて、使えば良いよウインク


グリップはメンズのままで太い❗️から

替えると言ったら


でも、こねる心配がないよウインク


しばらくは、太いまま使ってみよう



練習場で使ってみたら

見事に真っ直ぐか、

スライスしか出ない爆笑



これでショートコースの

左の恐怖が きっと無くなる筈爆笑



かな、、、、汗



残念なのは

来週の火曜日の本コースの予定が

雨模様で 没 笑い泣き



完全フリーな水曜日に

ゴルフに行きたいのだけど


何故か

孫の習い事の木曜日にばかり

お誘いが・・・



コロナ4波が 

猛威を奮っている大阪ですもん


収まるまでは

気長に、ニュースと

お天気を見て、待つとしますか😅



バイバイ