12月初旬から 

待ちかねた 蕾がやっと開きました



(皇帝ダリア)

どうぞ 霜が降りる前に咲いてね
そんな気持ちで 毎年見守っています




花を見ると 何年かなと・・




5年前の12月初旬に 手術

「皇帝ダリア咲いたよ」

との画像が 病室に届きました
年が明けて 抗がん剤投与

髪が抜け、足が痺れ 手も痺れ
寒さに痛み・・・


そんな時、翌春のゴルフを目指して
ブログを始めました


念願通り、再開したゴルフで 
ラウンドに誘っていただく事も😊


手術の同月に生まれた孫娘
今月で満5歳を迎えますニコニコ

朝の保育園への送り
やっと体が慣れて来ました



診察は年1回となりました
これからも、体調に注意して
コロナにも十分気を付けて
年末の諸々をこなしていきます



朝が 寒くなりましたが
花たちは朝露に濡れて
元気に咲いています 音譜


毎朝、間近で花を見るので
ガラつみをするのも楽しみ照れ





カレンダーが予定で埋まって来ました

怪我のない様に
無事過ごしたいものですね 爆笑


バイバイ