最近、観ているもの

激芯ゴルフ 93期生への道

4スタンスでの立ち方など
教えてくれています

私は A2  
旦那さんは B2?

お互い教えると ダメなタイプ
やっぱりねあせる


ラウンド中、ティショットは見ない❗️
ボールの飛んだ先だけ見る


やっていた事、正解 でした


違うリズムを見ちゃうと
自分のリズムが狂うのよ



今日は 


ゴルフ日本シリーズJTカップ 2020


 
G+で チラ見しながら 
オレンジオイルで 集中掃除


ゴルフの次は 旦那さんが
『鬼滅の刃』 連続放送の録画見てる


その理由
4歳児の孫娘と遊ぶと 

「1の剣❗️」なんて、テキトーに言うと

「そんなの ナイ‼️プンプン」って言われる

観て覚えなきゃ口笛 らしいデスあせる




オーブンレンジ
オーブントースター
魚焼きレンジ

ガラスがスッキリ
中身がよく見える✨

右手が 疲れました 汗



12月3日の新聞広告

欲しい人が居て
頼まれました

ウチの以外に
隣から、そして、隣の身内から





まだ、

たんじろう
しのぶ

が有りませんが
もういいんじゃないかな・・あせる




年の暮れのアレやコレ
気の急く 今日このごろ 

明日からまた、孫が来る平日
無理せず 頑張りましょ 音譜


バイバイ