あのアリジカントリークラブでの
100叩きの翌日
 

おニューな電動自転車 初乗りラブ
冷えた朝の保育園の駐輪場
右手で鍵をかけようとしたら
何故か
左手が強烈な痛み ゲッソリ !?

重たい電動自転車のハンドルを
握ったままだったから
手首を捻ってしまったのかアセアセ

左手首を回す事が出来ず
片手で家事、お鍋は持てないので
運んでもらって、洗い物もしてもらった


次の日、


左手首を動かすと
掌屈は出来るが
背屈は出来ない

余計な手首の動きがないから
良いかも〜と、
行きたいが為のポジティブ思考口笛



ゴルフクラブを持つと
力を入れなければ
痛みは出ない

明日のゴルフは出来るかも・・
めっちゃ不安滝汗だけど
なんで、行くかって


ウチの旦那さん
今年、初めてで最後の
本コースでのゴルフ

しかも
運転禁止(薬服用中)なの
最後までクラブ振れるはてなマーク
そんな心配しながら・・・


いよいよ次の日


早朝出発
初めてジャパンクラシックまで
1人で運転して行きました

この日は 楽しみにしていた音譜
チームさん、カガチャンご夫妻と

ジャパンクラシック(クイーン)



トップスタートだから前は誰も居ない


とにかく 無理はしないビックリマーク

ピンは狙わない
マン振りしない


冷えて飛ばないから
番手をあげて
肩から肩て
楽しくゴルフをするラブラブ



チームさんはバックから
旦那さんは白ティから
カガチャンと うーは赤ティから 



ご夫妻とクイーンをラウンドするのは
昨年の秋以来

その時のチームさんからのアドバイスを
書き留めたラウンドノート
コピーした紙を見ながら、
楽しい〜音譜


朝1番スタートなのでちょっと冷える
番手をあげたり
刻むことにして下げたりしました
 

右膝はダメだし、手首もやられて
どうなることかと思ったけれど
無理せず気を付ければ
大叩きはしないんだなぁ〜爆笑


お昼はチームさんのブログてお馴染み
別邸阿山で天ぷらそば
暖かい汁物が嬉しいラブラブ
ご飯は外してもらいました

お昼からは
天気も良く暖かくなって動きやすい
1度だけ欲を出して
ボールをつかまえようとしてOBびっくり
やはり無理は禁物ですウインク

まあ、今年4回目の本コース
ゴルフ場に行っていないので
仕方ないかなあせる

昨年より1月半遅めなのもあって
芝が薄くなって
アプローチが寄らず
パターが多めでした汗

昨年秋 は 
IN 44・OUT39  TOTAL 83(33)


今年は

IN 44・OUT 42 TOTAL 86(38)




昨年はOBを2回 今年は1回
パターは今年5パット多め


昨年は 本コース20回
今年は 本コース4回
その上、体の痛みがあちこちに あせる
それなのに

3点しか違わない

体調に合わせて、
自分の出来ること、
出来ないことを考えて
落ち着いてゴルフすることが
大切なんだね 爆笑






旦那さんは 完走出来ましたチョキ
バンカーではギブあせるも有りましたが
楽しく1日を過ごしました

帰りの車中で
「ゴルフ最後まで出来たなぁ〜」照れ
と感慨深げでした

帰ってからも、
少し元気が出たようで私も嬉しい照れ

チームさん、カガチャン
ありがとうございました

またよろしくねウインク


 バイバイ