とうとう12月
朝が冷えるようになりました

11月は 
ショートコース2回
本コース2回行けましたラブ


義兄からの急なお誘いで
2年半ぶりのアリジカントリークラブ



旦那さんのお兄さんと甥と私の3人
お兄さん丸抱えのラウンドでしたのに
旦那さんは体調悪くキャンセル
残念でした💦



言い訳は てへぺろ

編み目が切れて 穴が空き
ほつれた毛糸が何本も横切る
ニットのパーカー

超お気に入りで
孫が学校に着て行きたいと
お願いされましたガーン

細いモヘア4本どり
しかも黒白各2本で見え難い
落ちてしまった目を
拾い上げながら、細い棒針
メガネの上に拡大鏡
4時間半チーン
20年ぶりの棒針


後頭部と肩 そして目滝汗
翌朝、首の痛みで目が覚めた



はい そうです
久々の100越えゲロー



曲がりまくりで、OB4個
8点、7点、6点・・・チーン


どう振ればいいのかはてなマーク
どんなグリップだったっけはてなマーク
それさえわからない日



お昼の、石焼ビビンバの
焦げた香りと熱さに癒されました✨



ムリは禁物なお年頃

前日からの
体調管理と 体力温存
全く出来なくて この有様
決して、孫のせいでは有りません

休み明けに、着せてやりたいと
バァバの身の程知らずでございました笑い泣き






アリジカントリークラブは3回目
今までも
90を切ってなかったかも

次は必ずリベンジプンプン

バイバイ