暑過ぎ💦

日は明らかに短くなり
暗くなるのが早いけど・・ショック


きまさんのブログ写真が
美味しそうだったので


長ナスが成長し
青じそもまだ頑張って
トマトもあと少し実がなっています

蒸し長ナスのマリネ



大人に好評照れ

子供には、皮を剥いたほうが良かった
でも、中にタネが増えてきたので
あまり食べてくれませんぐすん


一日中 クーラーのお世話になり
夜歩きだけが 運動なので

キッチンで 
パターとアプローチでコロコロ

3メートルのマットと 三角テントに
お世話になってます




つぶたま さんのブログで読んだ

*右に打ち出す の 

素振りを 9番アイアンで!

キッチンでは 飛んでいく方向は
想像するしかないのであせる
次回の打ちっぱなしまで
課題はお預けです汗





安田優香ちゃんと西郷真央ちゃんの
マッチを見て 軸の維持キラキラが凄い

9番アイアンの素振りで
軸を保って クルンうずまき回転

ゆっくり うずまき 出来たら
方向性が 上がるのかな?

 
最近、ゴルフ番組が増えて嬉しいルンルン

テレビ録画でゴルフ場に行ったつもり〜


なんて  ・・・・



秋には コロナ収まる気配は無いし
ますますゴルフ場は遠いわ〜