コロナの終わりが見えない状況で
志村けんさんの訃報はショックです

世界中で特に高齢者のリスクが高い
ご近所のおばさま達とのやりとりも
マスク必須です

小さな事からコツコツと
世界を守りましょう ウインク


今日はいいお天気ですが 
感染予防で 孫連れの外出は
ちょっとムリ!


にいにと 2人で ポケモンごっこ
跳ねたり飛んだり 騒いでいますが
部屋の中も飽きる


ので


花色を数えたり
お隣から頂いた 椿の落ち花や
ビオラの花ガラを集めて

今日は

おままごとですかぁ〜ラブラブ

お弁当らしいです




朝からは モチロン

ポケモン頼み でした



ケーブルテレビの劇場版や、
DVDにもお世話になります


おやつは済んだし


晩御飯は何にしましょう



パジャマを着るまで
まだ、まだ長いわーー笑い泣き




クローバークローバークローバークローバー

昨日は1人練習場
引き続き つかまる練習
体が起きてしまうと 右に
足が止まると 左に
相変わらず汗

軸を保つ!! に気をつけて
左右の曲がりが減りました

前傾を保って
軸ブレを少なく って

体幹トレーニング やん

キっツ〜 滝汗


慣れる 慣れる きっと出来る 音譜 

筈 爆笑