今日は いいお天気 晴れ

(昨日の土作りで筋肉痛ですがあせる

体をほぐしに 外に出よう !!



春の散歩は 

やっぱり 河川敷だよね チョキ

堤防の上は 風が吹き抜けて

風にハットを 持っていかれそう



揺れる 黄色い花の波






空気が 暖かくなってきたので

今年も 減量の為に 歩く歩く

でも

脚を 止めてしまう 

可愛いコ達 ニコニコ




堤防の下の草むらは 暖かい口笛

復路は 堤防の下の草の道

白い蝶を追いかけて歩いていると・・



ちょうちょ 乱舞〜 ちょうちょ 拍手




春が来た〜キラキラ ってさ 爆笑




クローバー クローバー クローバー クローバー

録画を見ながら
畳の部屋で パターの練習

マットは敷いているけれど
残りの50センチ 
必ず スライス するんですけど汗

まぁね 床でも曲がるし汗汗

家も人間も長く生きるとね ウインク

背筋を伸ばして 明日もがんばろ〜ニヤリ