コロナウィルスの影響で
制約される毎日ですね
手洗いを念入りに、体調管理に
気を付けて過ごしましょうウインク


日が長くなりましたね 音譜

保育園から帰ってもまだ明るい
縄跳びや落書きの 
遊び時間が出来ました

下駄箱の隅からチョーク発見
あっという間に1人で3本
使っちゃいましたあせる

写真を撮って音譜 とのリクエストですが
撮ってもドンドン描き続けてます


・・・・・・・・・・

晩御飯の段取りをしながら
お迎えまでの時間に
取り置きした録画をまとめて観ます

桑田泉のゴルフアカデミー
シーズン3 #2

ある程度打てるようになると
ショートアイアンで左に引っかかる

ロフトが立っているクラブでは

ロフトが上を向いていくと
面は左を向く

コレなの?
新しいウェッジが
左に捕まり過ぎていたのは・・・


フェースの面の方向を合わせると
クラブは開いた状態になる

ショートアイアンでもそうだったのね
桑田泉プロは、7アイアン辺りから
調整しているらしいびっくり

でも、掴まえるのが苦手な私は
開かなくても捕まらないあせる

使っているクラブでも違いがあるの?

ピッチングウェッジ辺りからで良いのかな?

その前に、毎回同じように
振れるかが課題です きっとあせる滝汗


クローバー クローバー クローバー クローバー

番組を見て、毎回思う 
いいなぁ〜ラブアイテム

磁石でフェースにくっつけた
半円のボールから
ちゅるちゅると棒を伸ばせる
フェースチェッカーラブラブ



ゴルフを始めた頃、
フェースチェッカーなんて無いから

ショートティにストローを刺して
セロテープで面にくっつけて
方向を確認してたなぁ~あせる

手作り感満載で自分でも笑えたチュー


アプローチはスピードがゆっくりだから
面の向きは丁寧に
気を付けて構えられるハズ

新しいウェッジでも
開いた時の見え方に慣れるよう
沢山練習しなきゃ!!