霜が降りる前に 咲きました音譜
今年はたった1本だけだけど


来年は幾つ芽が出るかなはてなマーク


今年もあと 10日

今月は半分腰痛が怖くて何も出来ず
やっと、
ドライバーが使えるショートコースで楽しみました
コレで今年のラウンドは終わり


2019の分析 

原則、月1ゴルフですが
旦那さんの同伴での特別配慮にて
ありがとうラブラブ

20ラウンド行けました
(ショーコースは除く)
過去最多ラウンド 音譜
  
10月 5ラウンド ニコニコニコニコ爆笑ウインクニコニコ
11月 3ラウンド ニコニコラブショボーン



ベスト77キラキラ
(六甲国際西コース)
 
ゴルフを始めて10年
ブロガーさん達との出会いで
念願の70台達成出来ました
皆さま、ありがとうございましたお願い







来年は 平均トータルスコアを
80台にしたいなぁ〜ラブラブ
レデースティを平坦にしてもらえると
使えるのになぁと、いつも思います汗

クローバー課題
1ショートホール
大叩きをしないマネジメント

2パター練習必須

3ショートゲームの為に
ウェッジを買いたいなぁ〜

来年もよろしくね ウインク