癒されるわ〜 照れ



(夕暮れの月ヶ瀬湖 車窓から)


後部座席で、ホケ〜と眺める夕暮れ

疲れた・・・




良すぎて暑いくらい
そんなお天気で、紅葉を眺めたわラブラブ




キャディバックは新しい音譜
旦那さんはキャップを気に入ってる音譜


これだけ良いことあったら
もう、ええんちゃうん


これでもかっ!て言うぐらい
坂を打ち上げ、登ったし

(目の前はカベのような斜面です)

(ティイングエリアからピンが見えないショート)



落ち葉の中を白い球探し回ったし

平坦なラスト(やや下り)
草むらで踏ん張れず
カート道からずるずる〜〜と滑り落ちたし

(赤い三角屋根がクラブハウス)



て事で






 
レデースティから

OB1回
バンカー2回
池ぽちゃ なし

4パット1回
3パット  4回

グリーンスピードは9.6だけど
砂が入っていると 速っDASH!DASH!
グリーンの中にベアグラント有り汗
ボコっ
影だと 重い
パターは難しかったえーん



左足首の痛みをテーピングして
庇っているせいか

ドライバーが 左矢印曲がる右矢印
股関節に入らない
体は浮いてる

一昨日から、腰を痛めた旦那さん
まともに球が飛びませんあせる
傾斜を歩くのは辛そうだし

常に心配して、ボールを探し、先に打ち、クラブを拾い・・

自分のゴルフになりませんショボーン

なんかもう 
こなすだけみたいになっちゃったショボーン




そんな中
ゴルフの神様からのご褒美かもキラキラ

とんでもない場所に飛んだのに
OBにならずに、ボールが見つかった
 
しかも、5回もキラキラ

メチャ、ラッキーな日だった



と思おう  





お昼の 海鮮焼きそばは美味しかった

送り迎えは義甥がしてくれたし

支払いは義兄が全部びっくり





なのに モヤっと・・・あせる

イロイロあるけど
疲れのせいにしておきましょう