台風が迫る前に 懐かしのメンバーと 4組の小さなコンペ

旦那さんと2人 

朝日を見ながら車中で朝ご飯

 

 

到着

 

 

 

 

体操して ショット練習チョキ(鳥かご) 

パター練習も出来ました チョキ

アプローチは出来ず残念汗

グリーンの速さは 8 ビックリマークあせる

 

スタート前から 話が弾む音譜 弾む音譜 先輩たち 

賑やかーーー爆  笑

 

女性は1人だけなので 今回も1番スタート

 

「 白から行けよ~口笛 」

「 一緒に白から行こうや~お愉しみやん 」 って 

「 6,216Yですやんかぁ~アセアセ  まあ いっかぁ~ウインク 行きましょか 」

 

白ティの方が たくさん話せて

見晴らし良くて ティショットしやすいしね 口笛

 

ボギーで パーと しましょ 上差し

 

前半は 南郷コース

 

やっぱり白ティは 広くて平坦で最高

ドライバーのボールの落しどころも 広いー 口笛

フェアウェイキープするものの 長いわあせる 

2打目は3W・5W、アプローチで寄せてのパターン

アプローチは止まるけれど

グリーンが濡れていて オモイ汗

 

 

9番ミドル

ドライバー左バンカー イン

上り傾斜の縁の手前 しかも 均していない砂にハマっているしガーン

PWで出すだけ 8Iで左ラフ SW

1つミスすると 一気に崩れちゃう

 

台風のせいで湿気が多くなって 蒸し暑い

すでに 疲れてきた

 

 

 

 

 

 

 

お昼は 海鮮焼きそば 単品 7分目 ウインク

 

後半は 天ケ瀬コース

 

フェアウェイはめっちゃ傾斜して 難しいです

バンカーの砂がたっぷりで AWで必死で振る とか

引っかけて 左の林へ OB とか

さあ大変 滝汗

 

振り続ける ウッドは 足が止まって フックばかり

後始末に PW 大活躍

距離の半分にボールを落とせばいいから

 

てか 見たらわかる

 

疲れた脳みそでも 計算しやすい 1 : 1

 

チョコや ゼリードリンクを 注入して耐える 耐える

どんどん 蒸し暑くなってくるし・・・

 

ヘロヘロ です ゲローゲローゲロー

 

皆 あっちゃこっちゃとボールが飛んで 大変チーン

そんなお疲れでも  

 

 

お前の 声にやられた

 

声が谷に 反響してるやん

 

まあ 言いたい放題です

 

「  エエ 声でしょ 爆  笑 」って 返しておいた

 

前回の優勝者の同期の男性(今回幹事)が

可哀そうなほど シャンクしまくり

 

あいつ 声に負けて シャンクしたで

 

私のせいに しやんといて えー 」と 

 

笑って言い返せるメンバーです口笛

3番ミドル

ティショットに驚いて 鳥が飛び立ちました

 

 

 

 

8番ミドル 

右砲台グリーン へ めっちゃ打ち上げ

小さくて お椀のようになっていて 難しかった

120Yの打ち上げを 7Iはてなマーク 6I はてなマーク

結局UT6で コーンと軽く打ち上げて 右ラフ

他の3人もめっちゃ苦戦してましたあせる

 


 

お風呂あがって  会場へ急がなきゃ

 

と、ロッカーキーが見つからない 滝汗

 

2往復して探しても 無い えーん

落とし物届も無し汗

鍵を開けてもらって

紛失金を支払って コンペ会場へ

 

呼び出されて 見つかったとの事

洗面台の隙間に落ちていたそうです

 

「 相変わらず おっちょこちょいやなぁ~ ニヒヒ 」 と元上司

 

全員 大笑いで 決着

 

成績発表は終わっていて 商品を貰いました

 

「 2人共 2位 やで~ニヤリ   」

「 旦那が ブービー、 ○○は 2位 おめでとう 音譜 」

 

なんでも 笑いに 持ってくるトコ すごい!

 

帰りの車中

「 めっちゃ楽しかった 爆笑 」

「 よう 弄られてたなぁ 爆  笑 」

「 おらんトコでも 弄られてたでぇ 爆  笑 」

 

アナタも 私をダシに 盛り上がってたんでしょ

初参加で まぁ 楽しかったなら いいけど なニヤリ

 

 

 




 

 

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ショット練習場 (鳥かご)

アプローチ練習場 ラフの上に丸い編み 2個

パター練習場

 

1階は 女性のトイレが ロッカー室にしかないのがちょっと遠い