ボールの手持ちが一気に4個無くなった
久しぶりのゴルフに球は散らばり笑い泣き
暫定球も曲がってえーん


いつも使っているタイトリスト P ro V1 
イエローがあったので心惹かれますが


コルテオ 42 試してみます

 



ムジークコルテオ 42

①コンストパフォーマンスルンルン

②当たり負けしない かな?

③誤球を防止する!


箱書きを見ると39と42では性能の違いがよくわかりました
自分のヘッドスピードがわかったので
設定が丁度良いかなと思います



以前 コルテオ 39 お試ししました
(ヘッドスピードが合ってなかった汗

丸レッド
・アイアンは軽く振れるので当たり負けしない
・ラフから出やすい
・水に浮く

バツブルー
・ドライバーは曲がる
・パターの音がコチッ!
・弾くので距離感が違いすぎる


うずまきうずまきうずまきうずまき

今回の台風
たまにザザっと降って
霧のような細かな雨
進路の左側だから静かに去って行きました

一安心です

この雨の中、買い物帰り(^^;)
やってきました


( 3歳児 足ちっちゃ〜〜い ラブ


にいにが ポケモンビデオ観たら
ジィジとビデオ借りに行って
帰るらしいけれど・・・さて?