ガラガラ声  いつ治る

声枯れが一向に治らないえーん

冷えてきたのか

明け方の咳も復活 ぐすん




そんな  秋  紅葉





もう、喋るなってコト?


チョット 気分は  ダウンダウン





フリーな今日は

友達と2ヶ月ぶりに


お茶する?



マスクして、車に友達 を乗せ

「気になってたのよ〜ラブ」と

彼女が言う通り沿いの
ハワイアンなお店へ




コナズ珈琲


ベイクドアップル &
塩キャラメル パンケーキ



パンケーキ 2枚重ね

焼きリンゴ 丸々1個 アイス乗せ

500ccはありそうな生クリーム音譜





本日のコーヒー(たっぷりドキドキ

お好みで ミルで 
コーヒーをカリカリと
砕いて掛ける



トロける アイスを

絡めながら〜〜焼きリンゴ  ゲラゲラ


生クリームはたっぷりでも
アッサリしててとっても軽い ラブラブ



久しぶりの ガッツリデザート



甘い物は 脳が 喜ぶね  ラブ


でも



完食出来ませんでしたあせる

トシのせいでしょうか 汗





いろんな色の椅子や

いろんな形のソファー


庶民的な感じで居心地いいね 照れ



元気出ました  爆笑




お喋りはセーブしながら ショボーン

昨日、タラオカントリーでのラウンド
の話を聞いて、ゴルフ⛳️した気分

前月にはお泊りで2連ちゃんでも
タラオカントリーに行ってきたらしい

綺麗で、練習場広くて良いよ〜〜らしい



以前、彼女に勧めた
ムジークのコルテオライト 39を
使ってみたとか

ヘッドスピードが30未満らしい彼女

5wがいつもより飛んだ気がするのは
そのせいかなぁ? との感想
 
3時間弱 長居しました びっくり






道沿いで 駐車場が広いのがいいわぁ〜チョキ


クーポン券貰ったし

また  行くかも 〜〜チュー



ハイビスカス
みーこさんのブログで読んで
彼女に勧めておきながら
使ってなかった ワタシ


昨日、旦那さんのニュードライバーを
引き取りに行った時

コルテオライト  39  or  42  

どちらか迷ったけれど

お店のオススメは 39
ヘッドスピード 37未満

箱買いしか出来なかったので
買ってみました

ずっと使っている プロv1
より お手頃価格 ラブ

使い心地はどうかなぁ〜〜