練習に行きたいと旦那さん


 (私は花見に行きたい)


ドライバー、ウッドが使える
庄司ゴルフ⛳️へ



咲いてます〜〜ラブ



{9B31C892-3BC7-45C1-931B-287B3918E6BC}
  
超打ち上げのショート
ピンが長〜いですビックリマーク

コースが 段々畑みたいなので

打ち上げ、打ち下ろしが多いです


{E966C8CF-561C-4466-8673-93B2D6680575}


シート敷いて

お弁当食べたい〜おねがい


{7B853401-3CC2-48D5-B49D-C3B1B67B2A05}

  


おっきなプールがいくつか有り

今回もちゃぽんあせる有り

16番、17番2回


12番のプールでは

水切り〜〜からの

斜面駆け上がり

グリーンオーバー

なんてのも有り、滝汗

「なんや今の〜?」と旦那さんに
ウケましたあせる


とてもお天気が良く
楽しかった〜照れ



練習中のトルクを使う!

よく捕まるので左に飛んでいきます
が、最初は左で良いらしい
ボディターンのスライスで
相殺して行くらしいです

しっかり当たるので、
距離は出ますニコニコ

気温が高いので、
シャフトや
ボールが柔らかい

事もあると思う


安定して使えるようになるんでしょうかはてなマーク

今は、ティアップして、
ボールに当てるのが精一杯です
先は長そう汗



先週、旦那さんのスクールに
ついて行って、
パターピン型33インチ中古を
買ってもらったのでお試しビックリマーク

重いので良く転がりますが
ちょっとシャフトが長い
うまくスタンスがとれないので
カットが必要かも、、


スコアなんて♪( ´θ`)ノ


いいの〜


練習だから ブルーから

{95104F58-1B01-423C-90AE-597235EC9307}

ココ、旦那さんは気に入ったようで
またいつ行こうか?なんて言ってます

次回は、早朝スルーにするらしいニヤリ