8年前、一緒にゴルフを始めたモテモテのFちゃん
予定がいっぱいで 今年は初めて一緒のラウンドラブラブ
先週のヤマトの話をしたら、行ってみたいとの事で、
やっとラウンドが叶いました音譜
 
高速に乗る時間が短くて
運転手のFちゃんは「近いねー」って
喜んでくれて良かった
 
Fちゃん右向いてスタンス
パターも右向いてる
先週と同じパターン
 
スタンスしてから、
ストップをかけて、
クラブを靴の前に
 
「えーこんなにあせる ホンマやわ」
 
そういう私も 右向いてますけどあせるあせる
スクウェアに立つって難しいね
 
晴れてれば暖かく
やはり風か吹くと寒く、
ホッカイロとウィンドブレーカーは
欠かせません
 
グリーンは砲台が多く小さいので
グリーン近くまで行っても
短い距離が合いません
 
 
 
 
{8A264A99-C86A-414C-92A9-1885A95916F2}

この日は 赤ティから 2サムでスタート
前がコンペ四人組でスタートから遅れてます
こちらは2人なので待つのは当然なんだけど
時間かかりました汗
パターを落としたり、クラブを忘れたり
前の組は慣れてないのかも・・・
 
スタートからは頑張って左手を振って左にひっかけ
待っている間に冷えて、体が止まっているのかも
途中からは何とか戻ってきたけれど
打ち下ろしとか なんだか難しくて安定しません汗
 
ヤマトカントリークラブって難しいのでは・・・・びっくり
フェアウェイキープが出来ません
 
前半 さつき 47 (17)
 
お昼は消化の良いスパゲティで
 
{EC05D60B-7CE4-44C5-A85B-5AC268D7608B}
 
後半は、寒くなり途中から冷え予防に綿入りベストもウインク
だんだん体の前傾が保てなくなり
お試し中のU5が右にスライスして
カート道へOB、
最終ホールでは、2打目3Wまさかのゲロー
隣のフェアウェイにOB
アゲインストで力が入っちゃったのかも
前回同様 寒くて早く終わりたい気持ちになるのは何故はてなマーク
 
後半に振れて来るゴルフにしたいのに、
まだまだ、気力、体力、共に足りないようです
 
後半 あしび 48(17)  TOTAL  95 (34)
 
U5の慣らし、先週よりは
曲がりが少なくなったような・・
でも 体が開くのが早いはてなマーク
 
 
{CA71A94F-1635-42EB-AE63-2D887B663A8B}
慣れるまでまだまだ時間がかかりそう
 
リシャフトした課題の6番アイアン
ティショットではまあまあだけど
フェアウェイでは使い物になりません
長くて重いので短く使う以外はまだまだです
 
フロントからで入力 
image
レディースからの距離は 
スコアカードに載っていないので
レディースティからのスコアカード作ってほしいですガーン