秋の長雨・・・・ゴルフ場の芝濡れてるよね

手首痛めそう汗
 
一昨日の練習場 6割の振りでショット
今まで 遠心力を感じても
重さを使う感覚は少なかった
 
腕の脱力を意識しているけれど
どこまでの落ち感と脱力を
感じればいいのか・・・はてなマーク
 
6割で振っても全ての番手で
芯に当たることが無い
元々、芯に当たるなんて
素人は滅多にないのかなはてなマーク
 
ゴルフを始めて8年
芯に当たった記憶は1度だけビックリマーク
池田カンツリー倶楽部で
目の前 崖下 つま先下がりで
落ちたら怖い~と思い
 
9番アイアンで 
コツンと落として当てるだけ~
 
軽~い打感ひらめき電球で 
すっごい打ち上げのグリーン オン
 
あれから 軽い音 打感を
求めているけれど
 
いつも ボスッ てあせる 
 
今回のリシャフトで 
前より 音は少し軽く感じるドキドキ
 
まだまだ 乾いた音には程遠いけれど
クラブの重さを上手に使えるようになると
音も変わってくるかなはてなマーク
 
スタンス  
グリップ  
ボール位置
 
そして 
リズム ・ タイミング
 
シャフトを替えたら また1からだねウインク
 
森の中で 新しい道を見つけた気分
 
  わくわく~音譜
 
 
 
アイアンリシャフトに合わせて 
魔法のかかった ウッド達
 
{61DAEBEB-ABB0-4387-A397-3D42FB73E00D}

ドライバーは 重さも振り心地も good口笛
でも ウッド達は トップガーン
慣れればタイミングが合うけど
まだまだ要注意です
1打目でタイミングが合わないと使えない
やはり 買い替えかな
 
ブロガーズコンペまで
 あと4日
 
昨夜の夢は、
舳先から盛り上がる水に怯えて
小舟で水路を帰る・・
 
気ぃ弱すぎ〜ショボーン
 
そんなに雨が怖いのか?
と、自分でもあせる