今日はゴルフのお話は無しですてへぺろ












1年8ヶ月後の今日の結果は

無事、異常無しラブ

今日の流れは
朝食きショボーン
8時チャリンコで最寄り駅まで
9時到着
血液検査して、
やっと
シード入りのヨーグルトドリンクで
小腹を満たす
横でおばあさんが
おにぎり、ゆで卵、何かも一つ
美味しそうに食べてる
見ないフリキョロキョロ


なのに

甘〜い香りが、、、

バナナ食べてるよ〜〜

ガマンガマン 後のお楽しみ

そうだ、お散歩しょっと
 
朝歩きの代わりに、院内歩き
冷房が、効いてるし、床は絨毯だし
廊下は広いし、何しろ綺麗(^-^)v

 
壁には、公募作品や
大阪府20世紀美術コレクションが
飾られているのでゆっくり観て回る



{6360B7B3-0226-471C-97BF-B40060479357}

   


綺麗な色やね〜(*´ω`*)




{18D07E4A-7954-4776-AA32-FC58084DA029}
    


いろんな表現があるのねΣ('◉⌓◉’)





{67C2A722-5187-4B3C-9770-6BBB71C38658}
    

ケーキのデコレーションぐらい
盛り上がってるし(^^;)
乾くまで何日かかったんでしょう? 




{741D4D79-3E7B-4229-A3BB-BEADC331C1FA}


デコラ?   表面にキラっと貼り付けてる


所蔵してる府民の財産だから
必要なところに貸し出ししているのかな
いい試みですね


掲示も造りも新しい
   
{3343433D-1361-46E5-AA6D-3D1D998EE8F7}



国際と銘打ってるので
表示もこんな感じ
   
{2E57C199-0BCC-4D05-8D4E-FE4EB118988F}



建設する時には、
高額な費用がかかると
反対する声もあったらしいけれど
専門病院が府立であるので助かります

地下鉄からは雨に濡れず病院に
入れるので楽になりました

採血の待ち時間もグッと短縮ニコニコ
診察順はネットで見られて
携帯で自分の番号が確認できます

座る椅子はラクになり、
通路はゆったり
真ん中にエスカレーターがあるので
足が弱っていても大丈夫(^-^)v

散歩に飽きた頃

診察予約時間の11時になりスタンバイ
まだ、3人待ち
、、、あれれ

、、、、、、、れれ?

いつもはズレても20分ぐらいなのに?


結局1時間弱  まち12時に

お腹すいた〜ヽ(´o`;

凄く時間のかかる方がいたみたいで

担当医が
「朝早くから来てるのにすみません」と

「お互い様ですから(^^;)」
と 当然答えるわね
皆んな、命かかってるもんウインク

私は今朝の血液検査の結果聞いて
次の予約とって、内診して、
あっと言う間に終わっちゃた

で会計して

やっとお昼〜〜
がん友が11時から待ってる

お待たせ〜〜
自分の診察は無いのに
会いに来てくれたので
院内の和食のお店へ


ガマンの後の食事は美味しいラブ

でもって

コーヒーでしょ

で甘味も食べるよねてへぺろ

2時間半いろんな話をして
楽しかった〜〜

病院まで片道1時間
友達と会えると思うと
待ち時間も楽しく待てる

ありがとね〇〇〇ちゃん